ご無沙汰です☆

またまた、中々更新できてませーん😅

 

もう、今年も終わり。

会社でも飾り付けが

 

f:id:m-m-1116-1116:20181209003234j:imagef:id:m-m-1116-1116:20181209003242j:image

 

クリスマス🎄🎅

 

最近、知り合いに子供の事を相談されました😌

 

どうも、子供さんが担任と上手く関係が築けずに登校拒否気味😓

知的とかを病院🏥で調べてもらったら団体行動に向いていないと😓

 

知り合いは

 

どうしよう😰

 

って言って私に相談

 

私の返事は

 

子供にとって、それが個なんだから好きな様にさせたらいいと思うよ?道徳的な事は教えないといけないけど😊

だって、それも個性じゃん❗️

 

知り合いは、ホッとした感じで

 

そうよなー😊

 

って。

 

これからの時代は

 

の時代です。

今まで

前にならえ!

でしたが、それではこれからは生きていけないんですよね?

だから、ユーチューバーやインフルエンサーが沢山いるんですよ。

 

だから、皆んなと同じじゃ無くていいんです😊

これを、読んでくれてる方にはソノ方の

 

があるのでそこを生かしましょう🎵

 

私の個性は

 

考えが適当な所かな?(笑)

 

皆さんも、自分の個性を考えてみて下さい😊