勉強会😆

仕事終わり、そのまま勉強会に参加😊

 

何の勉強会?

 

内緒🤫

 

んでも、世の中には表裏あって怖〜い😱

 

最近は幽霊呼よりか、生きた人間が怖いとです😓

 

なぜか、私は興味のある事には追求すると言う悪い癖?があるらしく、納得するまで勉強しちゃう😆

 

めっちゃ、興味の沸くことを聞いてしまった😳

これは、自分の目で確かめに行くしかない👍

 

行動あるのみ😆

 

まだまだ、色んな資料に目を通さないと行けないですが、今日はDown😓

 

明日は資料に目を通して精査していくりつもりです😆

出来る冒険はした方がいいですから(笑)

 

では、明日に備えてオヤスミしまーす💤

上瞼と下瞼が仲良くしてくっついちゃうー😅

 

オヤスミ💤