総裁選と阿波踊り問題😌

安倍晋三石破茂さんの総裁選。

 

テレビ📺で対談をされてますがこの総裁選で日本の国が変わる😊

 

まあ、安倍総理の時に

森友・加計問題がありましたが

安倍晋三さんを国政に出したのは私達国民です‼️

 

阿波踊り問題にしても、市長の責任問題を問う方もいますがそれより大事なのは来年の盛り上げではないかな?

と思います😊

だって、徳島市長を選んだのは徳島市民ですよ?

私はビジネスもしてます。

これに関しても

 

自分が決めた事‼️

 

なんで人のせいには出来ない。

 

中には

 

徳島市長のEさんに投票してないよ。

 

って方もいるかも知れませんが😅

でも、何をするにも

 

自己責任である

 

と言うことだけは忘れないで下さい。

今回の総裁選はどうなるかな?