皆んな気になってる😅

今日は少し時間があったので本屋へGo〜🚘

 

何か面白そうな本はないかな?

 

とキョロキョロ👀

 

あっ、定年されてる方が立ち読みしてた本📕

 

f:id:m-m-1116-1116:20181112184230j:image

 

おー、やっぱり皆んな気になってるんやー😆

 

と1人心で呟きました😅

 

私も購入したいのですが、読みたい本が溜まってるので1冊読んだら買います📕

 

今、報道では2020年後の事を報道しません😅

ある方ら、スーパーインフレが来ると話してました(金融に詳しい人です)

スーパーインフレまで行かなくても、インフレは来る様に思います。

 

この先の日本🇯🇵はどうなるのか?

誰も予想出来ないですし、来てみないと分からない。

早めの情報と対策必要ですね😅

高校卒業しても、日々勉強😅