人間の本能??

ちちわ今日は夜勤でして、昼間は寝溜めしてました😅

 

寝溜めなんかは、意味ないのは分かってるんですが

 

18時40分から翌朝8時まで

 

の戦いなので💦

 

いつもは、食に欲もない私ですが夜勤の日は

 

くっちゃ寝てくっちゃ寝て

 

の繰り返し(笑)

 

ここ最近物凄く思う事があります。

 

私のSNS投稿を見て

 

「どうしてそんなに変わったんですか?自分も変わりたいです。」

 

と言う人がいる割に私が与えたチャンスを後回しにする。

 

有名人との飲み会も私と主催の方の信頼関係があるから❗️❗️

 

ただ、その人達と飲みたいからとか言う理由で寄ってくるのっておかしくない?

 

お金持ちになりたいんです!

でも何かするのは嫌なんです!

 

はい、一生お金持ちにはなれません(笑)

 

人間180度変わるのは本間にしんだいけど、今までと変わった人脈もできます。

 

そうそう、先日もこんな事が

 

僕は、仮想通貨とか怪しいんでその関係に使うアプリとかをパソコンに入れるなら関われません。

 

と言った人が

 

リップル買い足ししました。

 

おかしくないですか?言ってる事支離滅裂(笑)

 

けど、その人の考えなんでしょうね😅

 

人間には、欲があるのも分かりますが

 

チャレンジ無くして成功は無し!!

ですよ😊