シングルマザーの難しさ

昨日は長女を朝起こしに行くと

 

「学校行かん」

 

と😳

1コ上の彼氏が同じ学校にいるのに珍しい😳

 

と思いながらも、私は仕事へ🚙

 

昼、心配になり電話すると声がおかしい⁇

「吐いた」

と言うので病院へ。

とりあえず、様子みることになったけど、再び嘔吐😓

 

また、病院へ行き診察してもらうと

 

「神経性胃炎」

昨日は夜の用事をとりあえず断り親子の時間を過ごしたら子供から色んな事を聞きました😌

17歳でいっぱしの口を叩きますが、まだ子供なんだなー😌

 

って反省😅

 

最近、私のやりたい事を優先してた部分もあるので😓

 

けど、今日は前と変わらずバイトへ行き彼氏と部屋で過ごして明るくなってました😊

 

父親&母親をこなさないとダメなシングルマザー結構大変💧

 

今月は、三重県に来月は高知へと私用で行くけど来月の

 

ハジのライブ

には、親子で行きます😊

 

大人になっても日々勉強と実感しました😌

 

夫婦も恋人も親子も当たり前じゃないんですよね?😌

 

明日は子供が私を置いてきぼりにして友達の家に泊まりに行くけど、阻止しようか悩み中(笑)

 

#シングルマザー

#子供