管理不足😓

今日、早出だと言うのに昨夜色んな事考えたり探したりして1時半就寝の4時半起き😅

 

仕事、早退し長女の通院へ🏥

 

そこでこんな物を頂きました😊

 

f:id:m-m-1116-1116:20180926185003j:imagef:id:m-m-1116-1116:20180926185008j:image

 

サンリオから提供された

リンゴジュース🍎

 

嫌ー、可愛い❤️

長女は、難病なので知的や身体に障害のある子供達が通う病院に通院😅

中々、会社員やと自由な時間も取れずにいつもいっぱい❌2

 

自由な時間と好きな事して収入になれば嬉しい😆

 

帰り道やってきました魔の

吐き気と目眩😭

こりゃ、無理しとる😅

シングルマザーは、仕事しながら子供の通院や家事(長女任せですが(笑))

色んな事をしないと行けない❗️

 

あー、自由になる時間と縛られない仕事がしたい❗️

今日は、大事を取って今から就寝💤

 

明日には復活します👍 

今までは、会社員で将来年金貰ってって思ってたけど

 

甘い😅

年々、過酷な労働が待ち受けておりAIでほとんどの仕事はAIでこなせます。

 

変わるなら今しかない❗️

良い大学を出ても成功するとは、限らない。

良い大学=成功ではない事に早く気づいて欲しいですね。