人間改革👍

先日、富田林から逃走した容疑者が捕まりましたネ。

日本一周の写真には以前と比べた顔つきで堂々と映ってました😳

 

f:id:m-m-1116-1116:20181002195631j:image

 

確かに、指名手配されてる写真とは大違いです😳

今回の逮捕を機に、考え方が変わればいいのですが・・・⤵︎

人が変わる

 

って結構大変😅

私も

 

180度変わった

 

って言われますが。

 

尊敬しているお店のママに

 

「真美、本間に凄いわー。中々この歳になって変わろうって周りの人間関係切れる人おらんよ」

 

と言われました😅

色々と大変です。今まで私を助けてくれた人達には感謝してます😌

 

でも、私はもう一段階ステップしたくて

 

変わろう❗️

 

って決めました。

今は以前と違った人達との付き合いができる様になりました。

結局

 

決断するのは自分であり変わろうとするのは自分との戦い

 

だと思います😊

今の現状から抜け出したい人は一度1人でユックリ考える事がいいかな?