台風過ぎ去り🌀

今日は晴天🌞

 

私の大好きな人のブログ読んでて

 

当たり前と思わない

 

って事。再確認させられました😌

 

そう、奥様のいる方なら仕事から帰って来て

 

御飯が出来てて当たり前

お風呂が入ってて当たり前

 

ではないんです❗️

 

逆に奥様は

 

御主人が働いてお金を稼いでくるのが当たり前

 

じゃないんですよね😌

 

日頃、照れ臭くて言えない事でもたまには

 

ありがとう😊

 

を伝えましょう😊

 

言葉って大事ですよ😌

 

だから、私もこれから

 

私と関わってくれてありがとう😊

と言える様にしていきます❗️