大物(⌒-⌒; )

先日、子供の通院の為に

 

ひのみね療育センター

へ。

長女は何万人に一人

 

と言われる

先天性代謝異常のフェニールケトン尿症(PKU)

 

生後直ぐに検査で分かり、1ヵ月半大学病院🏥に入院😭

 

最初は私も泣いたし凹んだ😓

子供は👶訳もわからず病院🏥に入院して、毎月2回通院。

その度に採血💉されて😓

その成果?なのか人見知り無し。

 

少し目を離すといない⁇

 

探すと、お婆ちゃんからお菓子貰ってたりとか😅

 

今の主治医も小さな頃からのDrなので

 

タメ口😅

先生   「学校楽しい?」

子供     「うん、まあまあかな?聞いて、体育祭     

                台風来るんよ」

先生       「延期になるんちゃうんかな?」

子供         「ほれ、マジ困るんやけど」

 

           (⌒-⌒; )

 

嫌々、友達ちゃうし🤝

              と突っ込みたくなる(笑)

 

何処に行っても、おじけない。

 

これは、大物になるかな??

 

明日から子供の学校🏫では、文化祭と体育祭みたい。

高校生活楽しんでこーい♫

 

どんな風になるか、将来楽しみ😊